Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < マリウスファーブル - マルセイユ石鹸 ロングバー 2.5kg > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2005年12月07日

マリウスファーブル - マルセイユ石鹸 ロングバー 2.5kg

大変、永らくお待たせ致しました。石鹸フリークなら誰でも知っている(?) マリウスファーブルのマルセイユ石鹸/ロングバー 2.5Kgです。別のページにカットしてある計1.6Kgのものも載せていますが、本格派のマルセイユ石鹸を味わいたいと思われる方は是非、お試しを。

但し、カットの際の苦労、ボロボロ落ちるカケラがもったいないと思っても責任は取れません。
(カケラはまとめて拾って固めれば大丈夫です!)





ちょっと意外なプレゼントとしてクリスマスにも使えるかも。これは、アレッポ、カザフと同等に私が愛している石鹸です。

>>> 詳細を見る

>>> カット済みの1.6Kgのマルセイユ石鹸




よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 02:19 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 石鹸・シャンプー
この記事へのコメント
Dioです。
ご無沙汰しております!
お元気ですか?
アフィリエイトは順調ですか?
こちらは副業の方も軌道に乗りつつあり、アフィリエイトもそこそこになってきました。
ほとんど更新していませんが・・・。
Posted by Dio at 2005年12月20日 11:08
こんにちわ!
お元気そうでなによりです。
僕も一応、元気です(^_^;)
僕の副業は、e-avenueではないです。
まったく違うジャンルです。
ぜひ平日の夜などに東京・大手町近辺でおあいしましょう!
その時にお話しますよ!
Posted by Dio at 2005年12月21日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10310174

この記事へのトラックバック
×

