Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < 大地震について > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2011年03月13日

大地震について

一昨日、ついに帰宅難民となった。東京近辺のサラリーマンの多くがそうだったのではないか?とにかく、恐ろしく揺れた。取り敢えず皇居に避難したが、立ってるのも辛くなる位の余震には参った(ーー;) 4時で帰っていいと言う事になったが、全交通機関がDownしてたので水、食料を買ってOfficeに戻ったがOfficeに居たのは7、8人、残りの100人位はどうしたの?と不思議、帰れてる筈ないのだけど…

結局、会社で一晩明かした。22:00頃、夜食をとコンビニに行ったけどな〜んにも無かった。食料を探して靖国通りに出たら多くの人が歩いていた。まるで行進してるみたいだった。缶ビールやワンカップに片手にツマミを持ちながらお祭り気分に歩いていると言うサラリーマングループも居た。その時には何も思わなかったけど、昨日、今日になり被災地の被害の大きさが明確になるととてもそんな、気分にはなれない。今は地震、そのものより原発事故の報道が多い。とにかく、余震が多かった。




よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 16:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190405414

この記事へのトラックバック
×

