Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < 楽しい!マルセイユ石鹸をベースとしたECO石鹸3種 > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2006年08月22日

楽しい!マルセイユ石鹸をベースとしたECO石鹸3種


環境に優しいマルセイユ石鹸

環境に優しいマルセイユ石鹸

マルセイユ石鹸の成分をベースに、ルベロンと呼ばれるプロバンス地方特有のクレイ成分を配合。クレイ成分はお肌を清潔に保ちなめらかにすると共に、オイルバランスを整える効果があると言われています。特にオイリー肌の方やニキビのトラブルを抱えた方にオススメです。純植物性なので自然分解し、環境にもやさしい石鹸です。

香りは以下の3種、大きさは100g、200gから選べます。

グレープフルーツの爽やかな香り
ラベンダー&バーベナの清々しい香り
ライムツリー&ハニーサックルのやさしい香り

石鹸アイテムの一つとしてみるのもとても楽しい!


>>> 詳しく見る




よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 02:49 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 石鹸・シャンプー
この記事へのコメント
Dioです。
お久しぶりです。
お元気ですか?
以前、お会いしましょうメールを出したまま、お流れになってしまいましたね・・・。
機会があれば、ぜひ!
Posted by Dio at 2006年08月23日 14:48
Dioさん お久し振りです。そうですね〜、大
分、経ってしまいましたね。ようやく、本業の
Projectの方も安定して来たので、近日中に是
非!色々とお話を伺いたいものです!
Posted by MickeyMickey at 2006年08月28日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

