Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < 高額納税者の面々 > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2005年05月17日

高額納税者の面々

今年も高額納税者の発表の時期がやって来た。注目すべきはサラリーマンが初のトップ納税者に輝いた事。約37億円も納税したタワー投資顧問の清原達郎運用部長(46)がヘッジファンドで稼ぎ出した金額は500億をも上回ると言う。ハイリスクハイリターンの世界で業績次第で幾らでも報酬は得られると言う世界との事で有るが、業績次第によっては即解雇と言う厳しい現実も待ち構えている世界である事は間違い無い。また、Livedoorとニッポン放送、フジTVの件で暗躍したリーマンブラザースの運用証券マンも高額納税者TOP100に入っているとの事。芸能界の様子を見て見ると相変わらずTOPはみのもんたで約2億。とんねるず、ダウンタウンと続き爆笑問題の二人も入って来ている。以外なのは宇多田ヒカルが3.6億で浜崎あゆみ、桑田を追い越し再び首位に返り咲いている事。スポーツ界では清原、上原が1.6〜1.4億、これまた意外なのが小川直也(プロレス・K1)が 1.3億も納税している。アフィリエイターも高額納税者番付に入ってくる時が来る事を期待したいものです。   






よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 04:41 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
Dioです。
おはようございます。
メールありがとうございました。
会社からは、メール送信が出来ないため、
こちらにコメントさせて頂きますね。
読みましたら、削除しちゃってください。

1.始めてどの位から収益が有ったのでしょうか?
◆ブログで始めたのは12月ですが、市川さんのマニュアルを購入後1週間後に1万円の入金がありました。
それが始めの収益になります。その後2週間で元が取れました。

2.市川さんの手法は一言で言うとSEO等やWebの美し
さを述べたテクニカルなものかマーケッティング的な
アプローチなのか、はたまたチョット危ないアプロー
チなのか?
◆これは、SEOも少し入っています。マーケティングのノウハウが一番近いものですが、他のノウハウと違い、もっと実践的なものです。マニュアル通りにやれば、きっと収入に繋がるはずです。

3.市川さんは或る程度、ものになるなる迄サポート
して頂けるのでしょうか?
◆市川さんのサポートは、絶大です。物になるまでどころか、成功者にもサポートして頂けます。僕もすでにマニュアル分は取り返していますが、未だにめーるしたりして、サポートして頂いています。

4.Affiliateは或る程度成功しても日々の研鑽が必要と言う認識は間違い無いでしょうか?
◆ブログなどでアフィリエイトをしている場合は、毎日の更新作業することによって、収入は増えるでしょう。しかしショッピングサイトを作れば、毎日の更新は必要ないと思います。市川さんは、今月25日までのキャンペーンをやっていて、無償でショッピングサイトを提供して頂けます。これに乗るのが手っ取り早い成功の道だと思っています。

最後に・・・
市川さんは、信用して絶対です。
こんなに親切にサポートしてくれる方はいないと思います。僕も会ったことはありませんが、尊敬に値する方です。
Posted by Dio at 2005年05月17日 10:19
Dioです。
こんばんわ。
コメントしましたがどうですか??
解かり難かったかな?
Posted by Dio at 2005年05月19日 22:35
Dioです。
こんばんわ。
どうもです〜。
ひとつずつお答えしますね。

ブログに費やした時間ですが、始めた頃は、平均1時間〜2時間くらいです。今は2〜3時間くらいですね。もちろん連続ではなく、休憩しながらですけど・・・。

僕はブログを始める前にホームページを作っていました。このブログも元々はホームページの日記として始めたものです。
http://diosroom.com
Posted by Dio at 2005年05月20日 01:30
市川さんのショッピングサイトですが、このようなものが貰えます。
http://www.e-benri.net/catalog/default.php
このサイトは、このキャンペーンで実際に市川さんに頂いたサイトです。
あ、僕のではありませんよ。
抽選と言っても、市川さんが判断いたします。
この申し込みについても、マニュアル購入が条件になります。
僕は、すでに元を取っていますが、まだ市川さんにメールしたりして、
サポートしてもらっています。このマニュアルは、適正価格だと感じています。(というよりは、安すぎです。)
Posted by Dio at 2005年05月20日 01:31
Dioです。
おはようございます。
Zombiとは!ナイスです!

僕も実際にオンラインショップを持っていないので、
実際には解りませんが、おそらく
市川さんにショップを貰った後は、モディファイするというよりは、
商品を追加するだけの作業になると思います。
おそらくソフトがあると思うので、簡単に出来るはずです。
すいません、あまり適当なことは言えません・・・。
もし真剣に考えていらっしゃるならば、
市川さんに直接問い合わせてみては、如何でしょうか?
info@ts-net.biz
もし気がひけるならば、僕から問い合わせてみましょうか?
Posted by Dio at 2005年05月20日 10:10
Dioです。
こんにちわ。
了解しました。
こちらから問い合わせしてみます。
しばらくお待ちくださいね!
Posted by Dio at 2005年05月20日 18:02
Dioです。
おはようございます。
市川さんより回答が来ました。
以下が原文です。
-------------------------------
運営方法に関してですが、
マーケティング内容(売上を上げるための運営方法)は、
ここで明かす事はできませんが、
こちらで用意しているマーケティング手法があります。

オペレーション(実務作業)としては、商品の追加が主な作業になります。
実務に関しては、ブログにも記載されている通り、
昨日初めてパソコンに触った人でも出来る簡単な作業となっております。

また、集中サポートを行ないますのでご安心ください。
-------------------------------
ということなので、ご安心してよいかと・・・。
ご検討くださいね!
Posted by Dio at 2005年05月21日 09:21
Dioです。
こんばんわ。
え〜っと、実際にお金のなる木に当選した方から、コメントを頂きました。
以下がそのコメントになります。
-------------------
ショッピングサイトを市川さんから提供して頂いた後の更新作業ですが、
Dioさんが想像されている通り、
新商品の追加が主な作業になります。
素人の自分でも、登録が簡単にできちゃいます。
あとは、これからもう少し勉強をして、
ページの構成の変更などができればと思っています。
あとは、商品が、かなりたくさんあるので、
自分がほしいものを買っちゃったりなど・・・(笑)
-----------------------------
ということです。
ご連絡まで・・・。
Posted by Dio at 2005年05月22日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。