Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < 世界の名水6種類 * 2本(計12本) > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2005年08月04日

世界の名水6種類 * 2本(計12本)

>> 世界の名水セット(6種類)  12本セットルソ  ティナント・スプリングウォーター  ヴァルス  スイオ  ブルースプリング  サンタニオル

世界の選りすぐったミネラルウォーターのセット。暑い夏、飲み比べてみるのはいかが?
各二本ずつの計1贈本セットです。


>> !!! セットの中身を見る前に見て下さい !!! 『 世界のミネラルウォーターマップ 』


ルソ(ポルトガル)

・日本の一般水より低い硬度(8.2)の飲みやすい超軟水。
・贈贈贈mlサイズは女性のバックにも可愛くおさまる携帯サイズ。
・厳格なEU基準をクリアした安全性。
・発見属来150年間親しまれてきた、ポルトガルで最も人気のある水。


ティナント・スプリングウォーター(イギリス)

・中程度の硬水、無発泡
・飲むだけでなく、視覚や触覚で水を楽しみたい方にぴったりです。
・飲用後はお部屋のインテリアとしても使えます。


ヴァルス(フランス)

・中程度の硬水、発泡
・1602年に発見されて属来、4世紀にわたり飲まれ続けている天然水です。その味わいは・時 のフランス国王やヴェルサイユ宮殿の貴族たちにも好まれた。
・微炭酸水特有の喉越しの良さは、フランス料理、イタリア料理、中華料理などにも良く合い、毎日のミネラル補給にも適しています。
・ペットボトルに入った発泡水なので、持ち運びに便利。
・炭酸水としてはお買い求めやすい価格設定


スイオ(イタリア)

・硬水、無発泡
・硬度が高く、中でもマグネシウムの含有量が高く、なおかつナトリウム含有量が低いことで知られている水です。
・ミネラル補給に適したミネラルバランス。ミネラルバランスが優れたスイオは、カルシウムやマグネシウムの含有量を示す硬度が515mg/Lと高く、一方でナトリウム含有量は4.0mg/Lと、理・的なバランスです。
・肉をベースとした料理、特にソースなどを使った料理と相性が良いとされます。


ブルースプリング(ニュージーランド)

・軟水、無発泡
・ピュアな軟水…日本の水よりもソフトで滑らかなピュアな味わいが特徴の天然水です。
・美しい国が誇る天然水…美しい国の神秘の泉から直接ボトリングした天然水。
・厳格な環境保護…自然環境と生態系の徹底的な保護で知られるニュージーランドで、厳格な品質管理のもと生産されています。


サンタニオル(スペイン)

・スペインの高級レストラン「エルフジ」はじめ、南仏地中海沿岸に及ぶリゾートで愛飲されているハイエンドなミネラルウォーター。
・世界のグルメが口にする美味しさ
・ナチュラル、炭酸の贈種類をお取り揃え
・火山性地層が生み出す多様な微量存素がつくりだす独特のまろやかな味わい
・EUの厳重な製造基準によりボトリングされた無殺菌・無加工の天然水


>> セットの詳細を見る。



さらに! 今回、御紹介したミネラルウォーターは何れも中程度の硬水から軟水です。やっぱり、多少、癖が有ってもミネラルたっぷりのダイエットウォーターじゃなきゃ嫌だ!と言う人は、全世界の女性、モデル、ダイエットファンを虜にした!

<<< 定番!超硬水のコントレックスをご覧下さい! >>>

今さら言うまでも無いが、超硬水のコントレックスは500mlあたりに牛乳1本分とアーモンド、10粒分のカルシウムとマグネシウムを含んでいます。しかもノーカロリーでこれらが摂取できるから、有り難いですね。最近ではコンビニで500mlを¥163位で売っています。

数量限定(100ケース)!1本148円(税抜)!コントレックス1500ml【・16弾】




よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 20:15 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミネラル
この記事へのコメント
お久しぶりです。
mono-log!の310です。
先月ブログを移転したので、お知らせします。

今気付いたのですが、眞鍋かをりのブログをリンクしてるんですね。
おもしろいですよね。
Posted by 310 at 2005年08月10日 12:43
310さん こんにちわ〜

引越しの連絡ありがとうございます。相変
わらず、アートでキャッチーなWebページで
すね。

310さんのWEBにコメントできないので、取
り敢えずここに書いておきます。ポートの
エラーの様ですが...

眞鍋かをり嬢のBLOGは天然、言いたい放題
で結構好きです。でも、アクセス数が半端
じゃないとか... Googleアドセンスだけで
も相当、稼いじゃうとの噂。310さんは稼い
でますか?僕はチョビチョビです@_@);

ところでSerene Bachって有料Blogサービ
ス?スペルから行くと欧州系?欧州大好き
です^^); Coolなテンプレート有りそうで
すね。(想像ですが)
Posted by at 2005年08月11日 10:31
コメントが出来なかったのは、どうやらテンプレにミスがあったようです。

収入の方はやっとサーバー代ぐらいなら払えそうなぐらいになってきたので、有料サーバーに引っ越してみました。

Serene BachはMTみたいにサーバーに設置するブログですよ。
商用利用の人だけ有料です。
できたばかりのツールなので、テンプレはまだそんなに配布している人はいないかもしれません。
Posted by 310 at 2005年08月12日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

