Enjoy slow life ! 無添加石鹸、シャンプー、オリーブ石鹸、アレッポ石鹸、マリウスファーブル 墨石鹸 プロテイン < 雑貨 > 無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを楽しもう!
無添加石鹸・シャンプー、健康食品、ミネラル、サプリメント、ダイエット、入浴剤で身体に優しいSlow lifeを!
All About スタイルストア All About スタイルストア




2006年06月03日

MoMAのスカイアンブレラってどう?

今年は週末になると天気が悪かったり、不満が溜まったままそのまま梅雨に入りすです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

雨の日にいいな〜と思っていたのが、この傘。去年も載せましたけど、やっぱりいいものはいいので、今年も載せます。ただ、この傘、さしている人見かけた事ないんですよね〜

あまりいメジャーになり過ぎて、ちょっと持ち歩くのにためらいを感じる。。。? もっと高価ではっきりブランド物の傘とわかる様なものをさす方が間違い無く格好いい。。。?

奇をてらったDesignだけど、エルメスの派手な傘の方が高価だし一目で「エルメスよ!」ってわかると言うブランド信仰派は目もくれないのかな〜。男一人でさすのは難しい。かと言って女性一人、真っ黒の裏にSky Blueが広がると言う強いコントラストもちょっときついのでは。。。

表地の色をもう少し考えれば、自然に感じる事ができるのでは。。。? 例えばブラウンとか。。。

勝手な思い込みすみません。雨







よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 01:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | 雑貨

2005年06月22日

梅雨空をEnjoy!できそうな傘

MoMAで素敵な傘を見つけました。どんな土砂降りの日でもこの傘の中だけは青空に白い雲が浮かんでいます。この自由な発想がとても楽しい!雨の日の楽しい、お洒落なお供に如何ですか?!

スカイアンブレラ --- もっと詳しく見る時は傘をクリック !



スカイアンブレラ(長傘) スカイアンブレラ(折り畳み傘)


Logo_blue_125x40







よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 18:15 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑貨

2005年06月20日

梅雨の季節の準備大丈夫ですか?

幸か不幸か日本列島、梅雨入り宣言をしたにも拘わらず、今のところ天気には恵まれていますね。(失礼!東京近辺は...)何れ来る本格的な梅雨のSeasonの準備、もう、御済でしょうか?お洒落な傘立てと16本骨入りの渋目の色が格好いい!傘、携帯に便利なちょっとキッチュなカラフルな折り畳みの傘を御紹介します。

>> 続きを読む




よろしければ1クリック! 人気blogランキングへ | Top Page
posted by MickeyMickey at 18:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
×

